人生楽しみ計画挑戦中

怠け者専業主婦ですが、今の時を生きるのは一度だけということに気づき、楽しく愉快に過ごせる時を作るために何をするか考えて、記録するブログ。

人生変わった瞬間を考えてみる。

 

 

こんばんは(。・ω・。)

 

 

今日も寒いですね(*'▽'*)

 

 

今日は、はてなブログさんのお題。

 

 

 

 

今週のお題「人生変わった瞬間」について考えてみました(●´ω`●)

 

 

「人生、変わったわー」(*'▽'*)って思う瞬間って色々ありますよね☆

 

 

人生がいい意味で変わったー(*゚▽゚*)っていうのと、

 

人生が悪い意味で変わったーΣ(゚д゚lll)というの。

 

 

このブログは、タイトルにもある様に、

 

人生を楽しむ事を考えて計画、実行するのが目的だから、いい意味で人生が変わった瞬間を思い出したいです(●´ω`●)

 

 

なぜ、思いだしたいかって(*'▽'*)?

 

人生変わったーって実感をあまり持たずに生きてきたから(*'▽'*)

 

 

少し前に、小さな幸せを見逃さずに実感していくってブログに書きましたが、私自身、なかなか難しくて難航中(ノ_<)

 

 

 

そんな私の人生変わった瞬間、そのひとつは、インターネットの世界を知った時です。

 

 

 

今では小さい子も簡単にインターネットを目にできる時代(●´ω`●)

 

 

だけど、私は高校生の時に初めて携帯電話を持った時、初めてインターネットの世界を知った時が、人生が変わった一つだと思います(●´ω`●)

 

今まで自分がみえている事だけが全てだったのに、

携帯電話の中は、私が見たことも知らなかった事も教えてくれた(*´◒`*)

 

 

そこから、自分の興味を示すものや、やりたい事が、変わってきたと感じています(*'▽'*)

 

 

インターネットは私の人生に多くの影響を与えてくれています(*゚▽゚*)

 

 

私の人生に楽しみを教えてくれたものの一つも、インターネットでした☆

 

パソコン画面の中に映る映像と、そこから流れる歌に衝撃を受けたのは、今でも覚えています(●´ω`●)

 

 

私、たまたま流れたボーカロイドの曲と映像に衝撃を受けて、その日から虜になりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

しかも、それを知ったのは社会人になってから☆

 

いろんな意味で私の人生が変わった瞬間でしたよ(*'▽'*)

 

 

 

 

ではまた(*'▽'*)ノ