人生楽しみ計画挑戦中

怠け者専業主婦ですが、今の時を生きるのは一度だけということに気づき、楽しく愉快に過ごせる時を作るために何をするか考えて、記録するブログ。

子供は風の子すぎて、家ではじっとしてられないよ

 

こんにちは(o^^o)

 

 

寒い日が続いてますね( ;´Д`)

 

 

 

大寒波なんて悲鳴しか出ないΣ(゚д゚lll)

 

 

 

鼻から氷柱が出そうな勢い( ;´Д`)

 

 

汚いこと書いてすみません(>人<;)

 

 

 

 

息子の冬休みが終わっても、コロナが学校で流行っていて、不安しかない( ;´Д`)

 

 

 

我が子を、ずっと家の中に閉じ込めておくのは難しいので(-᷅_-᷄๑)

 

 

ずっと、ネットやらせておくとか?なんかそれも可哀想だし、満足するとすぐやめるから無理だし。

 

 

むしろ、外遊びが好きだから、寒空の中、庭遊びしたがる(`・ω・´)

 

 

子供って、元気よね。羨ましい♪( ´▽`)

 

 

 

だけど、息子には風邪を引かさない様に厚着させたり、手洗いさせたり気をつけることがいっぱいです☆

 

 

野菜も嫌いだから、栄養不足で風邪ひいたりとかしそう( ;´Д`)

 

 

 

旦那さんがただいま絶賛風邪引き中なので、なにか栄養のあるもの作らなきゃ( ̄^ ̄)

 

 

とりあえず、今日のお昼は息子のリクエストのカレーライスと、ブロッコリー、りんごにしました♪( ´▽`)

 

 

 

早く元気になるといいな☆

 

 

皆様も、体調にはお気をつけてお過ごし下さいね♪

 

 

 

 

ではまたね(*´◒`*)ノ