人生楽しみ計画挑戦中

怠け者専業主婦ですが、今の時を生きるのは一度だけということに気づき、楽しく愉快に過ごせる時を作るために何をするか考えて、記録するブログ。

福袋は息子のだけ買いましたが、枕はお気に入りを見つけて買いました☆

 

こんばんは(=´∀`)

 

 

 

新年に入り、5日目(*'ω'*)

 

 

 

初詣や、福袋を買いに行かれた方もきっと多いですよね(*^^*)

 

 

私は、昨年身内に不幸があったので、初詣等はしないです(>_<)

 

 

 

あと、

福袋は、田舎なのであまり種類がないです( ̄∇ ̄)

 

 

なので、人混みの中ぎゅむぎゅむに押されるのが目に見えているので、時期をずらして行ったりしています(≧∀≦)

 

 

もう5日なので、殆どの方が仕事始めになっているのかな?

 

 

今日行ったお店は想像よりも混んではいなかったです。

 

 

今年は息子にオモチャの福袋を購入しました(*^◯^*)

 

 

パズルゲームの様な知育玩具と、昆虫観察セット、ボトルキャップのロボット?の様なオモチャで、息子も喜んでいました(=´∀`)

 

 

一番は昆虫観察キットが嬉しかったみたいです(o^^o)

 

 

 

そして、今年は枕を買い替えました♪

 

 

なかなかお気に入りの枕が見つからず、探していたのですが、私好みの低反発枕を低価格で発見して即購入しました(*^^*)

 

 

旦那さんと息子のもあわせて三人分買ったので、低価格でも少し高くなりましたが、新年からいい眠りにつけそうです☆

 

福袋は、婦人服等は良いのは残っていませんでしたが、枕は良いのが残っていて良かったです☆

 

 

人間、寝ている時間が一番長いらしいから、寝具用具は大事ですよねー(`・∀・´)

 

 

 

それではお休みなさーい♪

 

 

ではまたねー(=´∀`)ノ☆

 

 

うさぎコスプレ描いてみたU・x・U

f:id:Nekomaaaru:20230103204307j:image