人生楽しみ計画挑戦中

怠け者専業主婦ですが、今の時を生きるのは一度だけということに気づき、楽しく愉快に過ごせる時を作るために何をするか考えて、記録するブログ。

サンタさんのプレゼントは息子の笑顔だと思う☆

 

 

こんにちは(=´∀`)

 

 

12月もあっという間に後半ですね(≧∀≦)

 

 

寒い中、我が子が楽しみにしているイベントがもう少しで来ます(^∇^)

 

 

そう、クリスマスです☆

 

 

世界中のサンタクロースさん、お疲れ様です(*^^*)

 

我が家はまだサンタクロースがくるので、事前準備が大変です(*´ー`*)

 

 

まだ、プレゼントを包んでないや(`・∀・´)

 

 

サンタクロースが来てくれたのはいつまででしたか?

 

私の子供の頃は、保育園にはサンタクロースが来てくれましたが、我が家には両親がクリスマスプレゼントとしてプレゼントを買ってくれました(o^^o)

 

最初から、サンタクロースは家に来なかった( ・∇・)

 

 

だけど、プレゼントはもらえる日という事はわかっていたので、すごく楽しみな日でした♬

 

息子は、サンタさんが来ると信じているので、おうちサンタは夢を壊さないようにプレゼントをあげたいと思います(`・∀・´)

 

 

毎年、プレゼントを開けた時の息子の表情が嬉しそうで、喜んでくれる顔がいまから楽しみです(=´∀`)

 

 

 

ではまたね(*'ω'*)ノ