人生楽しみ計画挑戦中

怠け者専業主婦ですが、今の時を生きるのは一度だけということに気づき、楽しく愉快に過ごせる時を作るために何をするか考えて、記録するブログ。

初めまして

 

 

初めまして。 

 

 

ねこまーると申します。

 

 

 

 

ブログ説明にも書いてあるのですが、今過ごしている人生は今だけ、一度きり(・∀・)

 

 

 

 

そんな当たり前の事実を今実感しはじめまして、

 

 

このまま、ダラダラと流されて生きていくのは勿体ない(>人<;)

 

 

と、思い立ち、これからは楽しく愉快な生活ができるように何をするか、何をしているかを考えながら

ブログに残していこうと考えはじめました♬

 

 

一緒に楽しい人生にしましょう♪

 

 

よろしくお願いします(o^^o)

 

 

 

 

 

 

          このブログについて

 

 

 

このブログは、ただの主婦が毎日を明るく生きれるように考え、行動したこと、行動することなどを綴っているブログになります。

 

このブログに書いてあることは、ただの主婦の考えなので、絶対に正しいことを書いているわけではないです。

 

ちょろっと覗いて、こんな考え方もあるんだなー程度で見て頂けるといいです。

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。