人生楽しみ計画挑戦中

怠け者専業主婦ですが、今の時を生きるのは一度だけということに気づき、楽しく愉快に過ごせる時を作るために何をするか考えて、記録するブログ。

掃除をして運気をあげよう♬

 

 

こんにちは(。・ω・。)

 

 

今日は朝からいいお天気で、気分もまずまずでした(o^^o)

 

 

 

そんな今日は、いや、今日も、

 

 

 

運気を上げるためにお部屋掃除☆

 

 

 

一度やり始めるとなかなかやめられなくて(´ー`)

 

 

 

やる気がなくても、とりあえず身体を動かしてみると色々できるもので、立ち上がったついでに他のこともやるとか、モップかけするなら普段しない場所もしてみるとか、色々目についてしまい、

 

 

クリーナーした後、モップかけて、さらにクイックルワイパーまでかけるという(OvO)

 

 

 

普段は適当なのに、たまーにやりたくなるのは何故。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

しかも、そんなことしてたから時間なくなって、

 

 

 

玄関掃除できなかったー(ノ_<)

 

 

 

選択したフロアマット、外に干したかったけど出掛けるのギリギリすぎて、室内に干してきたよ(。・ω・。)

 

 

干した途端、米粒が降ってきて大変だったけど(´ー`)

 

 

ちゃんとコロコロかけたりしたのになー(´-`).。oO

 

 

まあ、少しきれいになったから、良しとしますか(o^^o)

 

 

 

ではまたね(。・ω・。)ノ

 

 

 

f:id:Nekomaaaru:20221122153237j:image

 

自然っていいね☆