人生楽しみ計画挑戦中

怠け者専業主婦ですが、今の時を生きるのは一度だけということに気づき、楽しく愉快に過ごせる時を作るために何をするか考えて、記録するブログ。

最近、心から笑えてますか?

 

 

 

こんばんは(*'ω'*)

 

 

とうとう、私が住んでいる地域でも雪景色がちらほら見られるようになってきました(*^◯^*)

 

 

寒すぎて、手が冷たくて、指先が痛い(>人<;)

 

だけど、冬の匂いは好きだなーー(=´∀`)

 

 

 

最近、大笑いしましたか?

 

 

 

心から、めっちゃ面白い、可笑しい〜(о´∀`о)って笑っていますか?

 

あっ、人の不幸とかを笑うのはブー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ですよ。

 

 

私は、最近あまり笑ってない事に気付きました(°▽°)

 

 

笑うことは、免疫強化とか呼吸とか、色々な面で良いことが沢山あるのですが、今の私には笑いが足りてない(>人<;)

 

 

YouTubeみて大笑いしている息子が羨ましい(๑>◡<๑)

 

 

なんだろう、大人になり色んな情報を見て、知っているから笑いに対してシビアになっちゃったのかしら(・∀・)

 

 

それとも、今の生活が心の余裕をなくさせているのかしら( ̄^ ̄)

 

 

心に余裕とゆとりを持てるようになりないです(≧∀≦)

 

そして、

 

もっと柔軟に、素直に楽しんで笑いたい(*^◯^*)

 

 

笑う角には福がくるー(=´∀`)

 

 

 

大笑いじゃなくても、ふふって、小さな幸せにも笑える心が欲しいです(*^^*)

 

 

笑うと、気持ちも明るく、温かくなりますよ☆

 

 

心をまあるく、柔らかくしていきたいですね☆

 

 

 

 

ではまたー( ´∀`)ノ