人生楽しみ計画挑戦中

怠け者専業主婦ですが、今の時を生きるのは一度だけということに気づき、楽しく愉快に過ごせる時を作るために何をするか考えて、記録するブログ。

サンタさんが来てくれるのが待ち通しい息子の話

 

 

こんばんは(≧∀≦)

 

 

 

今日は、クリスマスイブですね☆

 

 

 

今日から、息子の小学校の冬休みが始まって、日中一緒に過ごせてハッピーなネコマールです(≧∀≦)

 

 

ただ、プレゼントを袋に入れたり、隠し場所が見つからないか心配でした( ̄∇ ̄)

 

 

 

そんな中、今日はやたらとクリスマスネタのアニメが多くて( ´∀`)

 

 

やっぱり、クリスマスイブだからかなーーなんて思いながらみていたんですが、とある番組でサンタさんが吹雪で来れないシーンを見た息子、外に確認しに行ってました(*´ω`*)

 

うちの周りは雪は吹雪いてなくて安心してました(≧∀≦)

アニメテレビを鵜呑みにする息子は可愛い(o^^o)

 

 

そんな今日は、サンタさんがちゃんとプレゼントを持ってきてくれるか心配しすぎて眠れない様子でした(`・ω・´)

 

 

いつもより遅く寝ついたので、このブログをアップしてからプレゼントを枕元に用意してあげたいと思います(≧∀≦)

 

もう、私の方が眠くて先に寝ちゃいそうでしたよ☆

 

 

なんとか起きていられたので良かったー( ^ω^ )

 

 

 

 

最後に、息子に言われた事をひとつ☆

 

「サンタさんにプレゼント貰えなかったら、ママが僕にプレゼント買ってね♬」と言われました(=´∀`)

 

 

もしかして、我が家のサンタさんの正体しってるの?(・Д・)

 

 

なーんて思いましたが、「サンタさん、プレゼントお願いします」と祈っていたのでまだバレてないみたいです(*^^*)

 

 

では、良いクリスマスを〜☆

 

 

 

またね(╹◡╹)ノ☆