人生楽しみ計画挑戦中

怠け者専業主婦ですが、今の時を生きるのは一度だけということに気づき、楽しく愉快に過ごせる時を作るために何をするか考えて、記録するブログ。

私がたまにしていること。自分にも、相手にも優しくすること。

 

 

こんばんは(*'ω'*)

 

 

 

今日は、私が普段の生活の中でたまーに行っている事を紹介したいと思います(=´∀`)

 

 

 

 

それは、

 

何気ない生活を送っている中で、相手にも、自分にも少しだけ優しくすることです(o^^o)

 

 

気の向いた時や、思いついた時にやってみるだけなので、簡単です☆

 

 

例えば、時間に余裕がある時は、ちょっとお風呂に入浴剤を入れてゆっくり浸かったり(*^^*)

 

 

普段は買わないけど、自分のご褒美に少し良い靴下を買って履いたりすると気分も上がります♪

 

 

相手がいる場合は、さりげなく相手の靴を揃えてあげたり、プチサプライズでお気に入りのお菓子や料理を用意して一緒に食べたり(=´∀`)

 

さりげない優しさで、温かな気持ちになれたらと思い行っています(o^^o)

 

 

嫌な事があっても、小さな優しさを感じながら生活できたらいいですよね☆

 

 

 

小さな優しさな種を蒔いたら、きっと良い事があると信じています(=´∀`)

 

 

 

ただ、相手に見返りを求めて行うのは違うので、そこだけは注意ですよ☆

 

 

 

ではまたね(・∀・)ノ